自分”軸” ~my axis~

自分の”軸”を見つけるための、ちょとした後押しをするブログです!

2018-12-01から1日間の記事一覧

『多動力』:読書感想

堀江貴文著書の『多動力』を読みましたので、感想を書いていきます。 多動力 (NewsPicks Book) [単行本] 堀江 貴文 幻冬舎 2017-05-27 ホリエモンでおなじみの堀江さん。昔から、なにかと世間の話題の中心にいらっしゃる方ですね。正直、この本を読むまでは…

『成約のコード』:読書感想

『成約のコード』を読みましたので、感想を書いていきます! 成約のコード デジタルツールと営業現場を連動する最強ノウハウ [単行本(ソフトカバー)] クリス・スミス 実業之日本社 2018-10-31 まずはこの本を読み終えて一言で言うとすごい(語彙力不足)私…

ウェブ心理塾セミナー祭り2018に参加しました!

私がここ4ヶ月ぐらいで読んだ本の中に とても影響を受けた本があります。それが、精神科医の樺沢紫苑先生著書の「アウトプット大全」 学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books) [単行本(ソフトカバー)] 樺沢紫苑 サンクチュアリ出版 2018-08-…

家族

今回は私の家族の紹介です。まずは兄のトミーミニチュアダックス♂ 6歳 知り合いのブリーダーさんからお迎えしましましたこんなに小さかったのに すくすくと育ち 今ではこんなに大きく育って 我が家のヤンチャボーイです 妹のクー 雑種 of 雑種の♀ 5歳クーち…

自己紹介2

続きです。。。クロネコヤ◯トで働くこと、約10年。30歳を過ぎた私は、ふと思うのです。「このままの人生でいいのか?」と。と、言うのも、20歳の時から10年間若さにかこつけて、がむしゃらにやってきました。しかし、30歳になったある日「ずっとこのまま今の…

自己紹介

第二回目にして、自己紹介を致します。名前は、『と~る』と言います。東京生まれ、東京育ち地元は荒川区で、生粋の下町育ちです。高校卒業後、当時興味のあった車の整備士としてタクシー会社に就職自動車整備士資格を取りながら、日々、車と向き合っていま…

挨拶

はじめまして。都内で、パソコンや周辺機器などIT全般の営業販売を行っている35歳です。また、最新のIT機器やサービスをお客様へお伝えし企業内の問題解決につながるコンサルも行っています。恥ずかしながら、35歳になって改めてアウトプットの大切さを学び…

営業とは?

営業の仕事をされているに質問があります。営業の仕事って一言で言うと何でしょうか?・会社の売上や利益を上げること ・お客様の問題を解決する ・とにかく売れば良いんだよ どれも正解であり間違えではないです。僕の考えでは信用を得ることです。お客様へ…